楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

土曜日のあれこれ

ども楽笑家です

まずは土曜日

釣り(KPFいやKTPF)に誘っていただいたので、和歌山の下の方まで行ってきました

途中のSAで

イメージ 1


もうすぐ巣立ちですね

イメージ 2



使用料ください


いつも通りの重役出勤で港につくと

タッティーさんファミリー
まろんさんファミリー

あれ予想通りやっぱり来られた←行けない予定でした
miriPさんと息子君

※ご紹介はあいうえお順です。

たまにみたいな感じで、気温も高くなく良い釣り日和でした

あいにく、お魚さんのご機嫌は少し悪かったようで
エサは食べにくるけど釣れねぇ~

イメージ 3


え~と写真がこれしか無い

昼までの予定でしたが、釣れないので夕方まで続行
皆さん好きですね

皆様土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。 

来月も開催との事で、次こそリベンジです