楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

やっちまったぜ

楽笑Pです。

今日は、先日タダ券当たった
京都に住んでながら行った事が無い、京都水族館の予定でしたが

ネットで混雑具合みたら、偉い事に
夏休み中に行きます

まったりと家でくつろぎ
昼過ぎに買い物に出動

もちトレッタは持参

楽笑はコインゲーム
Pは誰もやって無いのでトレッタ

何回かしてみるも、イマイチな感じ何で、エクストラダークライついてないレポートで、うでだめし

イメージ 1

やっと勝てたぜ

イメージ 2

ガチガチですけどね

7回目(総数16回)でダークライげっとん

以前ゲットした、もう1枚のレポートも17回かかりましたが、どうなんこれ
これじゃ新規ユーザーは取り込めないよ

この店は、かなり遠くにもう一台あるので、笑君だけおいて、デモチェック

行ってる間に、フーパ

一瞬で10人並んだそう

やってる時に、何となく視線は感じてたんですけどね

たまたま並んだ(出る前から並んでた)ノーレポのライトなお子さんがゲットしたみたい

ハイエナじゃなくて良かったね


へへへやっちまったぜ


当然のように誰もいなくなったんで
P再戦

ふもとしか狙わず、ふもとから出てくるポケモンをゲットしていきます

そしたら・・・

こうげんがキラキラ

イメージ 3

赤レポで、全部5でしたが何か

イメージ 4

ラッキーげっとん

再び、ふもとだけしか興味ねぇ~

え~


え~


え~


出る気せんので、やめたよ

楽笑家、今日はほぼPしかやってませんが、30クレくらい使ってしまった

バカ