楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ちょいトレ?

楽笑Pです。

今日は、Mと楽笑は近所の◯◯さん主催のポケモンカードバトル講座
何だ何だ、本部から協賛品を送られてくるような集いだったみたい
◯◯さん、すごいやん

Pは・・・昼まで寝て
イメージ 11


こんなんしたり
金魚の水替えしたり
ちょっと植木の手入れしたり
釣具店行ったり
気付けば夕方

Mと楽笑が帰って来たので、昨日パルキアゲットした店へ買い物ついでの、ちょいトレ

店到着

何か親子と店員揉めてるぜぇ~~~
何か良くわかりませんが、散々ゴネて、やってるのに100円返金してもらって、気まずそうに帰っていきました


地形を指さしながら何やらゴニョゴニョ
何かが潜伏しまくりだったんですかね? 店員さんも切れ気味でしたし


笑君は見た



全然、レポート埋まってないのにアルセウス発見の状態

そのデモで・・・いた

素直に100円で

イメージ 1

パフゥ

イメージ 3

デッキ

イメージ 2

これこれ、2体やられてるのに、ファンブック付録のラッキーだけ余裕の生き残り
ラッキー使えるぜ

2回目
イメージ 4

3回赤止めなら、当たればエクストラ無しでゲットチャンスいけました

当然期待するのは、手がいっぱいある方

そんでそんでゲットから3回目で赤警告

やっぱりいた~~~

ギラティナ

まぁ良い良い

イメージ 5

パフゥ、パフゥ、パフゥ、パフゥ、パフゥ

毎回のように出てくるのに

結局、蛍の光までやって
イメージ 6

閉店5分前

イメージ 7

このデッキなら、全部5でもエクストラ込でゲットチャンスいけました

イメージ 8

こんなんや

イメージ 9

こんなんや

3匹コイキングや3匹ピチュウも効果なく

イメージ 10

ゲットデッキ
一番逃げそうなデッキっすよね
あるかは知らないけど、逃走モード中は何やってもダメなんですかね


なんかすげ~疲れたわ

結局20クレもやりました

どこが、ちょいトレやねん

あっ買い物すんの忘れた