楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 5月のポケGOと新イベント

ども

 

え~と昨日アップ忘れてたので書き直し

 

まずは

f:id:rakusyouke:20230426080538j:image

f:id:rakusyouke:20230426081024j:image

夏のリアルイベントの予告が来ました。

普通に考えればポケモン世界大会もある横浜な気がしますが9文字なのかな?

何か前に大阪が噂になってましたが、OSAKACITY?しらんけどw

今年は抽選になりそうですね。

 

話はかわりますが解析情報でマスターボールのデータや画像などが入りました。

スペシャルリサーチなど特別な報酬として実装される感じのデータだそうです。

 

さて5月スケジュールの発表がきました。

f:id:rakusyouke:20230425083508j:image

伝説レイド新色違い ゲノセクト(イナズマカセット)カプ・レヒレ 

メガレイド 新実装メガカイロス

カプ・レヒレはわかりますが、今になってゲノセクトのカセット別色違いなんですね。

売り上げキツイんだろうか(笑)

5月27日28日の2日間だけのイベントが気になりますね。

 

さて近々のイベントして、直感のヒーローイベントが開催されます。

げきあつ~って感じかな?

f:id:rakusyouke:20230425083510j:image

 

新実装タマンタの色違い(7kmタマゴ限定)

さらにメラバルがようやく実装されます(2・5・10kmタマゴ限定)

進化先のウルガモスは虫タイプ最強格の一匹ですが進化飴400www 

7kmタマゴからは、マネネも孵化します。

2・5・10kmタマゴ孵化は色違い確率アップ←7㎞は?w

って事はメラバルの孵化レアリティは高いとも予想出来ますね。

 

え~とですね

 

こんな露骨な孵化イベントじゃ多くのトレーナーはお金が持ちませんって

 

マジで!!

 

1個限定お得ボックスで炎上回避でしょうけど、プレパス100コインにして売り上げ確保した方が良いと思いますぞ

 

ではでは