楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ショートブログ ルートを歩けばイベント成果

 

ども

 

Twitterのおすすめ

 

Xでみんポケさんをフォローしてる人は多いと思います。

その運営の方みたいですが数字などマニアックな部分をポスト(ツイート)してる感じの方になります。

ポスト頻度は少な目ですが面白いかもなので、是非訪問してみてください。

 

さて今日はショートブログです。

どこかのついでにアップしようと思いましたが、昨日最後の最後で嬉しいのが取れたのでアップします。

 

ルートを歩けばイベントの色違い成果

f:id:rakusyouke:20231003080335p:image

イベント終了後にクリア出来て無かったリサーチで、ヒスイガーディ光りました。

オチは★2だけどね(笑)

いつも最新色違いは取れれば良い程度で考えてますが、確率高めだったのか捕獲報告が多かったのが羨ましく少しだけ頑張りました。

5㎞は時間かかるので、タマゴ3個割るを貯めて2キロタマゴに課金孵化装置使うのは苦痛でしたが(笑)

ルリリも残ってたタマゴで色違い追加(タマゴ27個で4匹)

GOFestイベント?だったか前回の湧き増の時もですが、自分のアカウントは色違い確率高いはずのイワークが全然光らないのは何故だろ?

ついでに言うとストライクも毎度光らない

ヒンバス捕獲のついでに手取りと言うかタップ逃げ頑張ってたんですけどね。

 

今までこれだけヒンバス出るイベントはなかったので


f:id:rakusyouke:20231003080332j:image

捕獲をいつもより微妙に頑張り、ようやくXL溜まりPL50に出来ました。

ジム置きに使います。

 

おまけ

f:id:rakusyouke:20231003080337j:image

最近のマイブーム 最新のオジバム

最近は多くのアーティストが全曲YouTubeで配信してくれるのでありがたいですね。

内緒ですがチョメチョメすれば音声データだけ取り出せます(笑)

 

ではでは