楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 簡易ランドロス対策と春イベント成果

ども

 

昨日ブログに書きましたが、鹿と衝突は自爆の物損事故扱いになるんですね。

辛うじてハンドル切った分、損傷は助手席のドア1枚だったんですが見積は30万www

鋭角に凹んでるので板金が出来なく外側のパネルをそっくり交換になるようですが、高いもんっすね。

保険屋さんと相談したら等級は下がるけど車両保険使った方が良いとの事だったので、保険で修理しますがフルタイプの車両保険にしておいて良かったです。

 

さて今日の火曜日アワーは

f:id:rakusyouke:20230411080052j:image

シェルダーは1匹捕獲で砂1000(かけら使用1500)なので時間がある方は参加ですね。

シェルダー自体まだ色違い持ってない人も結構いると思うので狙い目ですね。

ちなみに僕はジムの煽りポケモンで使ってますw

 

さてさて今日から伝説レイドがランドロス(けしんフォルム)に変更になります。

f:id:rakusyouke:20230411080521j:image

けしんフォルム

個体値100%CP2050 ブースト(晴・強風)CP2563

最低討伐人数2人(推薦4人以上)

おすすめポケモン マンムー、Gダルマッカ、グレイシアなど

マンムーメインで良いですね。

回復系を気にしないなら2人討伐の難易度は低めです。

フリー参加は4人以上いたほうが薬の節約になるかと思います。

 

メガレイドは今日からカメックスに変更になります。

こちらも2人討伐難易度低め 3人以上で安定だと思います。

ゼクロムなどの、でんきタイプで対策してください。

 

最後に書くのが恥ずかしいですが春イベントの成果です。

 

f:id:rakusyouke:20230411080133j:image

孵化装置は瞬殺で終わりましたが、このボックスを1個だけ買いました。

ツイッターでタマゴ1000個とか割ってる方を複数見ましたが普通にすごいです。

 

f:id:rakusyouke:20230411072611j:image

皆さん色違い取りまっくてましたね。

ルリリが最後に出たけど、僕は何か別のイベントしてた感じです(笑)

確率高い枠のラッキーはそこそこタップしたつもりですが坊主でした。


f:id:rakusyouke:20230411072608j:image

100%もゼロ

 

エンジョイ勢ですから

 

ではでは