楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

朝から微妙に忙しいので簡単に

まずは今週のポケGOです

火曜日

・伝説レイド入替(ランドロスけしんフォルム)

・メガレイド カメックス

・火曜日アワー シェルダー(転送2倍 捕獲砂多めポケモン

水曜日

・レイドアワー(ランドロス

木曜日

・智恵のヒーローイベント開始(10時~)

GBLリーグ切替

土曜日

・コミュニティデイ トゲチック

火曜日アワーは捕獲砂多めなので時間ある方は参加ですね。

智恵イベントは進化マラソンも良いと思います。

土曜日はコミュニティデイですが、時間あれば100%狙いで遠征したいかな

 

さて

土日共メダカ活動でほぼ家にいましたが、日曜は合間にエピックレイドに行ってきました。

毎度地元は対象ジム0なので、とある公園の主に即キラ交換しません?って話で、山越えで某怖い方がいる公園へ

※仲良くなればこんな低姿勢な人いるのかくらい良い人w

20人は埋まりませんでしたが、地元でよく見るアカウント多数でした。

どちらも個体値良だったので、おかわりレイドに行ったら

 

www

 

再度14時に約束して一旦解散

14時の回も2回できましたが、1回目は20人いかずで相変わらず地元でよく見るアカウントが大半

地元でもアグレッシブルにやってる方っているっすね。

今回は無事?に低個体をひいて、即キラ交換したら98%になりました。

 

f:id:rakusyouke:20230410073413j:image

3匹+キラ図鑑も埋めれたので十分でしょう。

 

おまけ

今朝通勤ちうシカが飛び出してきて避け切れずと言うか、シカって車に突っ込んでくるんですよ。

辛うじて避けたぶん車の横に当たったのでシカはそのまま山に帰っていきましたが、車は良いけど治療も出来ない野生動物を傷つけたのは辛いもんっすね。

f:id:rakusyouke:20230410074930j:image

田舎ではシカはほぼ毎日見る感じなんですが、急に飛び出してくると言うか車が来たタイミングで飛び出してきますし、パニくると車にそのまま突っ込んで来ますので、田舎道では飛ばし過ぎないようにした方がマジで良いですよ。

車両保険は入ってるけどドア1枚なら使わない方が良いかな?

 

ではでは