楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 進化フォーカスイベント

ども

 

ファミリーマートのポケスト、ジムのアップデートがあったそうです。

一部店舗除き、ジム⇔ポケストの入替がありました。

スポンサーつながりで、10月4日まで伊藤園自販機ジムで12-13時にイベルタルが出現するようになってます。

え~と地元はどっちも1つも無いし関係無いっすけど、書いてて虚しくなるっすねw

冗談抜きでウーバー所かピザの配達すら無いです。

ついでに牛丼チェーンもマックも1件も無いです~ってどうでも良いっすねw

 

さて来週10日(水曜日)~進化フォーカスイベントの概要です

f:id:rakusyouke:20220930093033j:image

コスモッグコスモウムに進化可能になります。

この後もう一段階進化があり、ソルガレオルナアーラに分岐進化します。

コスモッグは2匹(以上?)手に入るので、進化させても大丈夫ですと公式から発表されてます(コスモッグを進化させるタスクがあるかもですね)

しばらくは余ったふしぎな飴は、コスモッグに入れておけば良いですね。

ピックアップポケモンヒトモシがいるので、フィールドタスクで出現あれば高個体狙えるかもですね。

サイホーンウリムーなんかのXL飴集めも良さそうです。

僕は地味にイーブイの高個体狙いたいです。

イベント途中からですが、ゼルネアス(色違い実装)も熱いですね。


f:id:rakusyouke:20220930093035j:image

来週土曜日はメガギャラドスのレイドアワーがあります。

無料パス5枚出るので、色違いと言うかエナジー貯めるのに良いです。

バグかもしれませんが、シーズンボーナスの影響か前回は無料で7回出来たそうです。

 

ファッションウィーク成果が何も無いしブログ休みかなと思ってたら

f:id:rakusyouke:20220930110508j:image

通勤時に2匹光りました(笑)

こやつも色違い高確率枠なのかな?

 

ではでは