楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとマーイーカイベント

ども

 

今週のポケGOです。

火曜日

エスパーウィーク開始(10時~)

・メガレイド切替(メガフーディン

・火曜日アワー(ムンナ 捕獲砂2倍)

水曜日

・レイドデイ(デオキシス4フォルム混合)

金曜日

GBLリーグ切替(スーパー他)

土曜日

・お月見ピッピイベント(18時~21時 ピッピ出現増)

日曜日

・レイドデイ(14時~17時 デオキシス

 

火曜日アワーのムンナは熱いですね。

ピッピイベントですが、夜の時間限定イベントって初めてな気がします。

比較的参加しやすい時間なのが良いですね。

GBLやジム置きでも活躍するので高個体狙いたいです。

日曜日のレイドデイは無料パス5枚あるのでお忘れなく

デオキシススピードフォルムだけ狙ってますが、招待ありがとうございます。

デオキシスは過疎ると思ってましたが満員に近い事が多く意外と人気なんですよね。

地元は毎度誰もいませんが(笑)

 

さて先週土曜日はマーイーカのリサーチデイでした。

仕事だったので、昼1時間+移動中に少し拾ったのもこなして

 

f:id:rakusyouke:20220905073435j:image

24回で色違い1匹でした。

13時からは出来ない予定だったので、13時近くまで全然出なく諦めかけてましたが良かった(笑)

色んな方の捕獲報告見てると確率は10分の1ぽかったですね。

 

日曜日は

f:id:rakusyouke:20220905080332j:image
f:id:rakusyouke:20220905080329j:image

奈良の南の方に用事があり、高速乗ってると法隆寺と言う出口があったので一度降りてポケふた回収してきました。

ここは何度か行ってますが、ギフト保存してなかったんです。

この場所は徒歩圏内に5箇所ポケふたあり、ストップ2箇所届く所はベンチも設置してあります。

国宝(法隆寺)もあるので、一度行かれてみても良いと思います。

ぶっちゃけ法隆寺以外は何も無いので、他の予定のついでとかの方が良いかも

 

ではでは