楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO こうかばつぐんウィーク概要

ども楽笑家です


今日から、こうかばつぐんウィークが始まりました

f:id:rakusyouke:20191120162932j:plain

概要(ポケマピさんより)

タスクこなすのにPvP1回だけやりましたが、石だけで砂出ないってどない(笑)

出現率アップポケモンワンリキーがいるのが良いですね。


f:id:rakusyouke:20191120163427j:plain

限定タスクはこれ一個みたいです(報酬メノクラゲ


f:id:rakusyouke:20191120163446j:plain

レイドボスも変更になってます。

3タマボスが大量追加され、3タマレイド限定で必ずわざマシンスペシャルが出るようです。

マーキングに1回やりましたが、3タマ報酬良いですね。

ふしぎなあめのドロップ数が1個(1バンドルあたり)に修正された5タマはもう人こないじゃ(笑)

イベント終わったら、あめの数は戻るのかな?


週末は家族が忙しいみたいなので、渡船で沖堤防にタチウオ釣りに行こうと思ってたら阪高が集中工事みたいですね。

あの渋滞に巻き込まれるのも嫌だし、どこかの巣(今回のイベントでは巣の変更無し)に行こうかな?


ではでは