楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レジギガスEXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


地元だけかもしれませんが、いまさら位置偽装が増えてきました(笑)

田舎は周りに何も無い所が多いので丸わかりなんですが、遭遇して誰もいないとやっぱ寒気しますね。

その中の1人に絡まれてるので、遊んでもらおうと考えてますがメインぽいアカウントが同色で辛い

いつも蹴り出してくる他色アカはわかったので、これは見かけたら潰すかな


さて今日の第一回レジギガスレイドは普通にハズレましたが、神様(Sさんあざます)から招待していただいたので参加してきました。

ちなみにレジギガスのEXレイドは来年の1月7日(火)開催分までと言われてます。

毎週曜日がズレても1月7日にはならないよな?

もしかしたらずっと火曜日開催の可能性もゼロでは無いので、社会人の方は無理してでも行った方が良いかもですね。


初回イオンなので人数は困る事もなく

f:id:rakusyouke:20191119171536p:plain 19人レイドでこれくらいの討伐タイムでした。

3人いれば倒せるそうですが

f:id:rakusyouke:20191119173649j:plain ギガインパクト避け無し連打で、5匹目までいったので少数レイドはかなり回復系いると思います。

まぁ避ければ良いんだけど、めんどいやん(笑)


f:id:rakusyouke:20191119171613j:plain f:id:rakusyouke:20191119171623j:plain 個体値は微妙でも、今は相互キラ交換ありますしね。


画面収録してたので、エクセレントの境界等の記事をアップしたかったですがパイル一発ゲットでした。

まぁ基礎捕獲率6%なので、グレード狙いでも金ズリ使えば高確率でゲット出来ると思います。

威嚇は横動き無し、距離近めなので、ボールスローも簡単です。


なんか手抜き記事ですいません。

無料で使わせて貰ってて文句言う資格も無いですが、はてなブログはやっぱ書きにくいので記事アップする気がイマイチおきないんです。

ヤフブロ復活しないかな~


ではでは