楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベント情報

ども楽笑家です

簡単に
f:id:rakusyouke:20191002081130j:plain
今日からマクドナルドで時間指定レイドが開催されます。

時間指定レイドは、この時間にレイドが開催されてて人も集まってるのが良いですよね。

最寄りのマックまで車で30分かかりますが何か?

それとアプリ内告知がありましたが10月も毎週水曜日にレイドアワーが開催されます。


解析情報
f:id:rakusyouke:20191002081154j:plain
11月2日に招待制?の時間指定イベントが開催されるようです。

詳細は不明ですが、海外サイトではパスの画像も上がってたので世界中かもしれませんね。


数日前から家でもポケモンが出るようになり、普段かなりライトな家族も色違いが度々ゲットできるようになりました。

後はストップが近くに出来たら言う事無しです(とある神様が近くの公園を申請してくださいましたので楽しみにしてます)

今日は朝からこんなの出ましたよ。
f:id:rakusyouke:20191002082457j:plain


さて明日から台湾に行ってきます(3日4日参加)
カブトムシご希望の方はご連絡お願いします。
今の所は予約10人くらいなので、いっぱい取れればツガイでお渡し出来るかと思います。


ではでは