楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゆるいレシラム対策(簡易版)

ども


おぉ~ついにきた

f:id:rakusyouke:20200520060535j:plain f:id:rakusyouke:20200520060606j:plain

待ってた方も多いだろう、レシラム・ゼクロムキュレムがレイドバトルで実装されます。

リモートでのレイド参加も継続との事です。

毎週水曜日18時~19時もレイドアワー開催有りです。


さらにこの後に大人気のブラックキュレム・ホワイトキュレムが控えてます。

f:id:rakusyouke:20200520060631j:plain

アイテム使って合体みたいな感じなのですが、ポケモンGOではハードルが高い気がするので普通にレイドで実装かもしれませんね。

夏にあるリアルイベントの代替イベント後に何かしてくれそうですね。


久しぶりのテンションが上がるレイドなので、簡易版のレシラムゆるい対策(別記事で再度アップします)

f:id:rakusyouke:20200520080401j:plain f:id:rakusyouke:20200520080412j:plain

PL30 フレンド天候補正無し

討伐3人~(フリー参加5人以上推薦)

ドラゴン系・ドサイドンで良いかな


ゼクロムキュレムも上げておきます。

f:id:rakusyouke:20200520060755j:plain

ゼクロム

討伐3人~(フリー参加5人以上推薦)

ドラゴン・地面系


f:id:rakusyouke:20200520061659j:plain

キュレム

討伐2人~(フリー参加4人以上推薦)

鋼・格闘・ドラゴン系


コロナは収束な雰囲気になってきて急に外にいる人が増え、さらに10万円も配られると言う事は一気に色々動き出すと思います。

せめて外出る時はマスクだけはしておきましょうね。


ではでは