楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO チーム結成イベント

 

ども

 

GOPlus+の振動解除とついでにスーパーハイパー自動化を頼まれました。

壊したらお互い気まずいので普段は断ってますが、大変お世話になってる方なので壊したら僕の中古で良いのならと言う事で引き受けました。

せっかくなので快適にしてあげようと、少しネタを仕入れ中なのでまたアップしたいと思います。

今でも初代GOプラを輪ゴムで止めて使ってる人だったので、どうしたんですか?と聞いたら現在イオンで安売りしてるそうです。

調べてみるとイオンブラックフライデーセールの対象で2000円引きだそうなので、購入迷ってる方はこの機会に買ってみてもよいかも(セールは日曜までみたい)

 

さて

f:id:rakusyouke:20231122075334j:image

またまた素敵なギフトをいただきました。

ホント感謝ですね。ありがとうございます。

浅草地区では限定レイドが出現し始めてるようです(イベントは25日~)

 

f:id:rakusyouke:20231122080554j:image

こんなギフトもあるようですよ。ありがとうございます。

 

さてさて今日10時~チーム結成イベントが始まるので簡単に

新実装もなく、ピックアップポケモンはこのシーズンの集大成と言う感じですね。

・特別交換1日5回

・交換で飴2倍+XL飴確定

・レイド勝利時の経験値2倍

・Webストアでコイン購入でボーナスコイン増量+限定ボックス発売

マスターボールスペシャルリサーチ発売(シーズン タイムトライアル未クリアの人限定)

伝説レイドは明日にテラキオンと入れ替わりますので高個体狙ってください。

最低討伐2人、推薦4人以上、対策ゲンシグラカイ・ミュウツーメタグロスなど

メガレイドは引き続きメガガルーラになります。

個人的頑張り所は、色違い(ユニラン、オトシドリ)御三家の高個体探しです。

 

タイムチャレンジの内容です。

f:id:rakusyouke:20231122080907j:image

クリアにはチーム結成が必要になりますが、ボッチの人はどうすれば良いの?

範囲は1㎞までOKなら、地域の大きな公園内にいる人同士なら自動マッチング出来るみたいな機能が有れば良いですね。

たぶん非対面でも面白い気がします。

 

現在判明しているフィールドリサーチです。

f:id:rakusyouke:20231122072708j:image

ハットケムッソ狙いで良いのかな?

個人的には御三家を狙います。


f:id:rakusyouke:20231122072704j:image

ケムッソはこんなの持ってます(笑)

 

ファッションウィーク終了からサボってたので、今日からしごおわポケGOを再開したいと思います。

 

ではでは