楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 死者の日イベントとハロウィンイベント成果

 

ども

 

まずは

f:id:rakusyouke:20231101080114j:image

3月に台湾(台南)でサファリイベントの開催が発表されチケットの販売も始まってます。

今からなら準備も出来るので、これくらい早い発表は良いですね。

台北の時のサファリイベント行ったんですが、異国でフレンドさんと待ち合わせして一緒に回りましたが楽しかったです。台湾の雰囲気も最高でした。

一緒に回ったフレンドさんは、揉めたとかたぶんないけど急にフレンド切られたのは何でだろ?

ポケGO辞めたのかなと思いましたが、この間大阪でコミュデイやってた時に見かけたけど声かけれず

ポケGO関係なく以前は家族ぐるみの付き合いだったので、なんかずっとモヤモヤしてます。

暗い話はおいておいて、上の子が今年大学受験なので行くって言ったら〇されそうなのでパスかな

まぁ受験関係なく暇はあるけどマニーが無いんっすよwww

どなたかバッフロンお待ちしてます(笑)

 

さてハロウィンイベントが終わったと思ったら、今日からまたイベントが始まります。

今回のイベントは2日限定になります。

f:id:rakusyouke:20231101072635j:image

新実装 コスチュームカラカラ(進化可能)

昨年実装された花飾りヨマワルも復刻されます。

カラカラは野生有りですがレア枠扱い、その他レイド、リサーチでも捕獲可能です。

ボーナス ルアー、おこうが90分、捕獲飴2倍

個人的頑張り所は、オトシドリレイドは見かけたらやりたいです。

後は色違い出ればラッキーくらいです。

平日限定なので頑張りません(笑)

 

現在判明しているフィールドリサーチです。
f:id:rakusyouke:20231101072626j:image

カーブボール3連続を探してください。

 

さてさて昨日はコスポケ捕獲でふしぎな飴、XL飴が落ちる激熱イベントでしたが


f:id:rakusyouke:20231101072637j:image

ふしぎなあめ 3個

XL 1個

どこが激熱やねん(笑)


f:id:rakusyouke:20231101072632j:image

190匹ほどしか捕獲してないのでそんなもんですかね

10時間限定ならもう少しイベント感は出した方が良いとは思いますよナイアンさん

今後のリアルイベントなどは、同じような仕様になってくるんじゃないかと思います。


f:id:rakusyouke:20231101072623j:image

火曜日アワーは1匹光りました。

 

最後にハロウィンイベントパート2の成果
f:id:rakusyouke:20231101072620j:image

バケッチャ特大とゲンガーは取れませんでしたが、なかなか良い感じでした。

 

ハロウィンパート1の方の成果
f:id:rakusyouke:20231101072629j:image

こっちも良い感じ

 

この調子でカラカラも仕留めたいですが、そんな甘くは無いですよね。

 

ではでは