楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 初ハイドロポンプパルキアレイド

ども楽笑家です


今日の冒険モードのリワードタマゴ

イメージ 1

5キロは御三家多めですかね?
10キロは、ナックラーラルトスタツベイ、リオル、コリンク以外は出た事無いので、やっぱり通常の10キロとは中身は違うようですね。


さて日中、地元で2人4台(楽笑は学校)無料パス消費レイド


イメージ 2

今までに無いパターンの自動選択です。
パルキア多目で、初のハイドロポンプでした。

珍しく1人入ってこられました
たぶん地元伝説レイドで、知らない人と共闘したの初めてだと思います。
地元はトレーナーそこそこいるし(ジムは活発)みんポケでもレイド情報たまに見るので、もしかしたら地元でもフリー参加の伝説レイドは成り立つんじゃ?と思って、ここ数日駐車場ありジムをみんポケで情報あげて、何度か割れ前から参加宣言してみましたが、土曜日ですら誰もこず


イメージ 3

5人ならタイム的には余裕でしたが、ハイドロポンプで結構やられました


イメージ 4
一番しんどい流星群多めな気がしますが、サンプル少ないし片寄りなのかな?


イメージ 5

自動選択参考画像です。

パルキアは自動選択で相手のわざ2がわかりやいですね。

手持ちで自動選択は変わりますが

ハイドロポンプパルキア多め、カイリューボーマンダ、手持ちにより草タイプも出るかも

こんな感じですかね。