楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 雨ブーストパルキアレイド3戦

ども楽笑家です


今日は買物ついでに

イメージ 1

これでとりあえず、新実装進化前はコンプ
ミツハニーは3匹ゲットしてます。

イメージ 2

野生でこんなのも出てきました


今日は夕方から天気悪そうだったので、ブーストパルキアレイドも出来たらと思ってました。
予報アプリでは16時代だけ雨ブースト予報でした。
16時になると予報通り雨ブーストかかったので、ジム多い地域を徘徊
なかなかパルキアいなく、2戦のみしかできず

次は19時~が雨ブースト予報だったので家に帰りましたが、ちょうど近所でパルキアレイドあり、18時代はくもりだったので、19時まで待ってからブーストレイドおかわり


イメージ 3

なかなか高個体は出ないぽ
3戦共4人レイドでしたが、僕以外は2陣自動選択なので、ちゃんとパーティ組めばもっと楽に倒せます。

イメージ 4

今日の自動選択
う~ん相変わらず、りゅうせいぐん多めです。
1戦はだいもんじでした。
わざ1ドラゴンテールだった場合も、地味にキツイですね




おまけ


イメージ 5

クロックス好きな方は、一度公式サイト覗いてみては?
色々中身選べるので、僕も買いましたよ。


イメージ 6

くら寿司のただの出汁なんですが、これうまいっすね。
コンビニでも売ってほしいです