楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ケイコウオゲット

ども楽笑家です


ダイ○ーで買い物してたら


イメージ 1

なんかいた


イメージ 2


画像ではわかりませんが、川沿いの水ソースです。

1匹目は遠くでも見つけれますが、2匹目からがしんどいですね。
現在は激レアですが、イベント終了して雨降れば普通に沸くんじゃないかな?




イメージ 3


こんなヤバイニアバイも見つけ




イメージ 4

こちらも激レアですが、イベント終了待ちっす。


イメージ 5

スコルピも見つけましたが、グレッグルとスコルピは、天候くもりになればちょいレアくらいかもです。


明日早朝に次回EXレイドの配布があるかと思います。
昨年は正月1週休みだったので配布されるか微妙なんですが、土曜日or日曜日のはずなので、今日は全力でマーキングですね
イオンは明後日分の配布無かったので、年始はわかりませんが意図的に開催されないんだと思います。
マーキングは、イオン以外のスポンサーか公園ジムの方が無難だと思います。

明後日開催分は予定があり行けないので、来週分は微妙な所しかマーキング出来てなく、夕方ちょっと隣町まで出る予定です