楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


イメージ 3

なんかヤバイバグあるようですね。
iPhoneAndroid問わず、1台でアカウント切り替えしてる一部の方に出るとかなんとか
ちなみに僕のiPhoneは、家族アカを切り替えできるようにしてますが、何度かやってみましたが問題無く切り替え出来ました。


さてトイレが真横に無いと生きていけません
胃腸風邪から体調は戻りつつあるんですが、ご飯食べるのが怖い

え~とお食事中の方ごめんなさい


さて今日のポケ活


イメージ 1

マーキングとカイオーガレイド
最後になかなか良い個体きました

たぶんカイオーガ復刻10戦もやってませんが、グラードンは色違い持って無いので、ちょっと頑張りたいです


イメージ 5

チルット色違いゴプラポチッ
イベント外で同じ種類を1日2匹は珍しくですね。


今日のロケット団活動

イメージ 2

イメージ 4

ドガースキラがキツイ
イオンに行けばいっぱいいるイメージですが、田舎にはいないんですよ。
誰も信じてくれませんが、山ソースばかりぽいので、コラッタがレアですから


ではライコウデイまでには体調戻したいので、おやすみなさい