楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO バナナマン

ども楽笑家です


今日は抜け道に山を一つ越えてくと頂上付近に


イメージ 1

2匹しか配置されてないこんなジム発見
軽でも怖かったので、二度と通りませんが金ジムにならないかな




イメージ 2

100%孵化



今日はお昼にミュウツ―レイド1回出来ました

イメージ 4

逃げたけど



隣町のレイドグループさん情報頼りに参加しましたが、キープしていただいていた横須賀イベント参加組さんにようやく会えました


イメージ 3



関西のyさんにもキープして貰ってましたが、図々しいお願いで申し訳無いですが、♀が残ってれば次回お会いした時に交換お願いします