楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ファイヤーデイ対策

ども楽笑家です


北海道のトレーナーさん
大変な時にどう書いて良いかわかりませんが、ニャンテックは苦情不平不満には対応してくれるので、北海道ではファイヤーデイを超える復興イベントがあると思います。


記事は自粛するべきか悩みましたが、自粛するのも何か違うと思うので、いつも通りブログをアップします。


さてファイヤーデイ対策ですが


イメージ 2

うちおとす、ストーンエッジの岩岩バンギラス 一択ですね


正直6体もいらないですが揃ってない方は


イメージ 1


時点で岩統一ゴローニャ
ストーンエッジでも良いです。

雨ブーストがかかれば、カイオーガが2番手になります。


イベント補正かかってれば、対策ポケモン揃えてる2人でも倒せるようなので、3人いればまず大丈夫でしょう。

5玉なので報酬狙いに少人数で回るのが効率良いかもしれません。


ほしのかけら使うのを忘れずにです




今日は仕事なんですが、お昼に間に合うように、朝早くから仕事片付けてます。


昨日の砂活

イメージ 3

目標の15万はクリア