楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート

ども楽笑家です


ようやくiPhoneにもアプデ来ました


イメージ 1


数日前にアプデがあったandroidはバグだらけみたいですが、修正してたので時間かかったのかな

バグらしてセレビィリサーチが全く進められない人もいるようですね



さて今日から


イメージ 2

いきなりきたぁ~

個人的には、色違い持ってないのでメチャ嬉しいです

僕以外は持ってたと思うので、家族の誰かがゲットしたらパクります



さて昨日仕込んでおいたEXレイド


イメージ 3

よしよし
ってもう月曜日か~~~い



おまけ


イメージ 4

同じイオン2枚持ち~w