楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GoFest他

ども

 

よくやっちゃうんですが、せっかく書いたのにブログ消えました。

スマホアプリで画像→PCで文字入力これが原因なんですが、どうも連携がうまくいかないと言うか、アプリ側の更新がイマイチと言うか、まぁ僕が一番悪いんですけどね(笑)

 

さて

f:id:rakusyouke:20210625075705p:image

バグが多いと保留してましたが、今朝強制アプデが来ました。

 

f:id:rakusyouke:20210625075657p:image

と言うのも、今日からレイド関係にアプデが入っているそうです。

どこまで実装されてるかわかりませんが、最後の一撃は実装済みたいでメダル要素もあります。

 

さてさて

f:id:rakusyouke:20210625075649j:image
f:id:rakusyouke:20210625075652j:image

GoFestの追加情報が発表されました。

2日目は実装済の伝説レイドが全種類出てくるそうです。

1日で詰め込み過ぎな気がしますが、個人的にはパルキアに全力です。

レイドは毎度1人しかいない田舎(どっか出かけるかも)なので、すいませんがこちらから招待出来ませんが、招待お願いしやす。

 

f:id:rakusyouke:20210624080253j:image
f:id:rakusyouke:20210624080242j:image
f:id:rakusyouke:20210624080248j:image
f:id:rakusyouke:20210624080245j:image

カントーイベントでもあった選択制が、GoFestでも導入されるとの事です。

僕は図鑑要素が無いならどちらでも良いですが、サーナイトが手に入る方を選ぶ予定です。 

 

 

今日から

f:id:rakusyouke:20210625080609j:image

良くわからないイベント始まります。

なんでこのイベントをやったかは火曜日に発表するそうなので、取り合えず個体値厳選はしておいた方が良いと思います。

 

ではでは