楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

プレゼント企画 ポケモンGO スペシャルウィークエンド参加券

ども楽笑家です


何故かいっぱいくれましたので、プレゼント企画発動します
限定記事では応募がありませんでしたので、限定記事を解除します。


イメージ 1

プレゼント品は、7月29日スペシャルウィークエンドの参加券になります。


参加条件は絶対転売をしない


以上です。

コメント欄に、HNと参加券希望と記載ください。


先着 2 名様のみです。


コメントが早い順に当選とします。

宜しくお願いします。
 

当選者の方はこの記事で発表いたします。
当選者の方は、ゲストブック又はこの記事に、必ず内緒コメントで発送先(QRだけあれば参加可能なのでメールでも大丈夫です)を送ってください。
※万が一の郵便事故等で届かなくても保証は出来ません。