楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2018-07-19から1日間の記事一覧

ポケモンGO サンダースソロレイド

ども楽笑家です 昨日に続き アロコン出た 確率調整入ったのかな さて無料パス消費に、近くのジムにサンダースがいたので、以前は不可とされていたソロレイドですが、ブーストやら伝説やらが出てきて可能になったみたいなので挑戦してみました と言うのも晴天…

ポケモンGO タリーズスペシャルウィークエンド参加券入手方法(公式)

https://www.tullys.co.jp/fyt/pokemon-go/ タリーズは情報が2点3点してましたが、公式発表なのでこれで間違いないです。 煽るわけでは無いですが、この方法ならジョイフル同様配布枚数は少ないかもしれません。 また1人2個買えるみたいなので、時間に余裕を…

プレゼント企画 ポケモンGO スペシャルウィークエンド参加券

ども楽笑家です 何故かいっぱいくれましたので、プレゼント企画発動します 限定記事では応募がありませんでしたので、限定記事を解除します。 プレゼント品は、7月29日スペシャルウィークエンドの参加券になります。 参加条件は絶対転売をしない 以上です。 …

ポケモンGO EXレイドまた金曜日

ども楽笑家です 本日、EXレイドパスの配布がありました。 まぁマーキングも出来てないので、当たってないんですけどね 来週こそ、土曜日でしょうか さてポケモンGO新兵器 仕事の付き合いで講演を聞いてたんですが、その参加品でいただきました ジムも多く 虹…