楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイ

ども楽笑家です


朝から笑君のスマホを契約に行き
アイフォンXモロパクリ
新発売のP20liteって奴にしました
格安スマホにしては、結構なスペックだと思うので、ポケモンGOでの使用感はまたレビューします


さて今日は、激アツのヨーギラスコミュニティデイ

イメージ 1

いつもの公園に少し遅れで到着

イロチに逃げられたり(ボックスにはいました)
カイオーガレイドには、入ることすら出来なかったり

色々ありましたが延長もあったので

イメージ 2

イメージ 3

途中30分休憩しましたが、14匹も取れました

M様5匹
笑10匹
楽6匹

って事で僕の勝ちです


ヨーギを飴にする前に、7体進化させて、飴が500ほど増えてたので200匹くらいは捕まえたようですね


イメージ 4

イメージ 5

今日は天候ブーストあったので、沸きが良かったです

来月も楽しみです