楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO 田辺公園

ども楽笑家です

仕事終わりに


イメージ 1

最近、巣判定になった京田辺市の田辺公園に行ってきました
無料駐車場があるので、車でも大丈夫です。


イメージ 2

現在ミズゴロウの巣です
明日巣の変更なので、御三家はいつ化けるかわからないので飴集めに行っておきました


イメージ 3

リアルに雨降ってたので雨ブースト期待してたのに、晴れブーストっておかしいでしょ


イメージ 4

おかげで、なかなかの個体取れましたが


公園概要


イメージ 5

全体

イメージ 6

南側

イメージ 8

北側

一応全体が巣になってますが、南側(野球場側)はソースが少なすぎるので捨てて良いかと思います。

北側は田辺公園にソース多く、市役所の広場にも湧いてました。

強くは無いですが、時間10くらいなので悪くは無いです。
小さな公園ですが、結構他のポケモンも湧くので退屈しないと思いました。
また何か良い巣になった時は来てみたいです。

今は恐らく開催無いですが、近い内にE Xレイドが開催されるようになるかと思いますよ。


イメージ 7

1時間半の成果
いつものポケモンは飴にした後です。