楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イオンで待ちぼうけ

ども楽笑家です


お昼のイオン

イメージ 1

残り40分でジム下に着いたんですが、1人しか入っておられなく待ちぼうけ
残り15分で諦めて帰りました
イオンと言えど、駅が無いと平日は一陣逃すとキツイっすね



さて

イメージ 2

気付いたらレアタスク3連になってました

昨日ゲットした卵5個タスク以外はクリアして、2個空きを作ってましたが、GOプラで連続レアタスクゲットしてたみたいです


イメージ 3

イメージ 4

昨日拾った卵5個孵化は、1日で達成出来ました

リワードポケモンは、逃走恐れずパイルでゲット出来るのが良いですね