楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO マジゴの救援要請

ども楽笑家です

A型インフルから、次はB型にかかったんじゃねぇくらい咳が酷いっす

楽笑号の車検にタイヤ交換とお財布も寒いし


さて出先で

イメージ 1

雪のカイオーガ
ハイドロで良かったですが、10人で全然減らねぇ
カイオーガ強いっすね


イメージ 2

これでようやく5戦目です


イメージ 3

マーキングもしておきました

バンギラスですが、お昼にご飯食べてた近くで、マジゴの救援要請が出てたので行ってみましたがホントに2名おられました。
この機能は良いですね

この機能こそ、ポケGOで実装すべきなんですが