楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ついに笑君

第2世代コンプしました

ハロウィンイベントでコイン援助(僕の小遣い)で孵化装置課金したら、一気にベイビィ4種類孵化してコンプになりました

自分のアカウントで始めたのが今年の5月と遅かったので第1世代はまだなんですが、苦労してたダグトリオ、スリーパーをイベント開始早々ゲットして、残りはレアコイルのみになりました
レアコイルは大阪の海沿い行けば余裕ですね


さて本日のナイトも

イメージ 1

まだまだ浮島入るのは無理そうですね

イメージ 2

今日も30分散歩の30分ルアーにしました。

イメージ 3

イメージ 4

コイキングはいづこへ


今日の2キロ卵孵化

イメージ 5

ピチューヤバシ

ちなみにイシツブテ100%っす