楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO パシリ

ども楽笑家です


今朝は

イメージ 1

イメージ 2

ゆき~
テンションりますね


さて

M様から

ボール無いしお前補給してこい

ってどんだけ無いのかとボックス見たら、モンスターボール4個とハイパーボール4個って


まだ年末の挨拶周りも終わってなかったので、京都市内をで走りながらGOプラスをポチポチ

2時間ほどで

イメージ 3

渋滞酷かったので大量にストップ回せましたね
こう見るとハイパーボールはやっぱ貴重なのがわかります

イメージ 4

いいキズくすり2個スタートの、かけら24個スタートでしたが、なかなか出なくなったのが良くわかりますね