楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7キロ卵18個割ってやりました

ども楽笑家です

今日は日中もよく歩いたみたいで、7キロ卵18個も割りました


イメージ 1

イメージ 2

え~と笑えない
ネタありがとう



さて仕事終わりは


イメージ 3

久々に平等院周辺で、お散歩GO

鵜飼見に行ったのに、ダムの放流で水が多く休止中みたいです


1時間の成果


イメージ 4

イメージ 5

ハイパーボールを減らしたかったので、オールハイパーでやってましたが、なんかボール脱出しまくるのは、気のせい?


家帰ってきて


イメージ 6

家の近所にいたので、楽笑家で討伐
4人でこれなので、2人でも問題無いですね