楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイに行ってきた

ども楽笑家です


家の軽が調子悪いので、今日は朝から中古軽の抽選販売にダメ元で行ってきました
見事に当たり
どこまで本当かはわかりませんが一応半額らしい、中古だけど某人気軽自動車を契約してきました
ネット見る限りは、確かに相場よりだいぶ安い気はします



さて本日はコミュニティデイ

イメージ 1

イメージ 2

近所の大きな公園に行ってきました
この場所は、回を重ねる毎に人が増えてきました
ルアーを先に差してくれるので、大変ありがたいです

色違い1匹目はすぐでしたが、その後が


イメージ 3

終了3分前の奇跡の2連で

イメージ 4

なんとか5匹ゲット
M様8匹、楽笑6匹で負けました


イメージ 8

こっちは色違い出ねぇけど


イメージ 5

進化さすと、こんなバクもあり心配しましたが、今回は特にトラブルも無かったですね


イメージ 6

ハイパー240個、パイル140個用意してましたが、だいぶ減りました
普段フシギダネは、ボール脱出が多いですが、今日はほとんどハイパーボールを投げたのでストレスフリーでした
来月は、ハイパーボールを多めに用意しておけば良いですね


イメージ 7

次回も楽しみです