楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です


イメージ 1

ポケGO画面は、あめ~

イメージ 2

リアルも、あめ~


日中コイキングの出現率上がってるのがわかったので、ホエルコと共に、高個体さらに色違い狙いで、いつもの平等院周辺へ行ってきました


イメージ 3

イメージ 4

1時間の成果


色違いは出ませんでしたが

イメージ 5

ブーストPL30超えの高個体は取れました
色違いなら良かったんですが


イメージ 6

このイベントは面白いですね

次回のスペシャルリサーチの為に、このイベントで、コイキングホエルコの飴は集めておいた方が良さそうです