楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 第3世代図鑑進捗状況

ども楽笑家です


就業時間もとうに過ぎてますが、会社で仕事をしていたら

M様から電話

お前ちょっと来い

何やらいつもの金ズリ親子に金ズリ投げられてるみたいw

かれこれ1時間

どっちもどっちですが応援に

確かに頑なに金ズリ投げてきますわ

相手は親子なので、30分で同じポケモンに20個投げさせて木の実BANにさせないといけません

まぁ1匹目はバンギだったので2人なら余裕で木の実BAN
30分かかりましたけどね
2体目はラッキーでしたが木の実投げるのは1人になるので難なく撃破

マジめんどくせぇ

この親子そこら中に置いてるから50円は余裕だろうけど、頑なに防衛する意味ってなんだろね


さて日中

イメージ 1

イメージ 2

京都市内はこんなんでしたが、ポケモンはいつもの感じでした
雪は降らずに外は思っきり晴れてましたけどね


さて図鑑の進捗状況ですが

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

3匹進みました