楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO クチートソロレイド

ども楽笑家です

バシャーモストーンエッジが早くもレガシー技になり、気合い玉が実装されたみたいですね
ハピナスキラーに使えるんかな
当分はアチャモ集めですね


さて、まだ未所持のクチートレイドがあったのでやってみました

イメージ 1

星2らしくソロで簡単に撃破可能ですね
先頭のブースターは、天候ブーストでゲットしたイーブイを進化させただけです
CP800台のイーブイ集め楽しいです


イメージ 2

一応、新レイドボスの対策表作ったので貼っておきます


イメージ 3

今日は図鑑3進みました