楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO おさんぽおこう

ども

 

ネタは無いんですが、昨日のブログでのフレンド募集が思ってたより反響ありちょっとビビってます。

ぶっちゃけ暇つぶしに書いてるだけで、つまんないブログなのは自覚してますし、見ていただいてる方いるのかと思ってましたが、すいません心改めます(笑)

ありがとうございます。

 

新規フレンド様

こいつギフト全く開けないなと思う方もあられるかもしれませんが、僕はギフトは夜に一斉に開けてます。

友好度が上がってない方から開けるので、すでに開封していただいて友好度が上がった方はスルーする事が多いです。

開封に余裕無い方は放置していただければ夜に開封しますので、宜しくお願いします。

 

さてネタは無いですが、お〇んぽおこうが実装されました。

※実装されてない方がいるようです。

 

f:id:rakusyouke:20220726080930j:image

現時点で判明してる内容です

 

1日1回配布(使用していない場合は配布無し)

23時44分までに使用しないと翌日の配布無し

効果15分

歩かないと出現しない

ガラルのすがた(サンダー、ファイアー、フリーザー)が出現の可能性有り

3鳥は逃げたって方多いので金ズリ投げた方が良さそうです。

捕獲したポケモンは画像でわかるようです。

20匹以上捕獲してる方がいたので、1分1匹よりは多そうですね。

まだ不安定みたいで、歩いても全く出てこない方もおられるようです。

 

 

f:id:rakusyouke:20220726080933j:image

実装に伴いスペシャルリサーチも始まってます。

再起動すれば出てきます。

 

今日のしごと終わりで試してみようかと

 

ではでは