楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO エレブーコミュニティデイ

 

 

ども

 

今日はエレブーコミュニティデイだったので

 

f:id:rakusyouke:20201115220838j:image

f:id:rakusyouke:20201115220849j:image

いつもの公園へ

 

f:id:rakusyouke:20201115220955p:image

メイン狩場は開始からルアー複数挿していただき感謝です。

開始から30分ほどレイドやってましたが、複数招待いただきありがとうございました。

 

f:id:rakusyouke:20201115221135p:image

エレブーより先にこちらが光りました(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201115221824j:image

メイン狩場は最初の1回だけでルアーもなく閑散としてたと言うか、皆さんタマゴ孵化に散ってる感じなので、僕も未所持の色違いエレキッド狙いに歩いてみました。

 

f:id:rakusyouke:20201115222426p:image

捕獲率バグってたのか、サークルの色はイベント仕様でしたが捕獲率は通常確率でしたね。

変に暴れるし、よく逃げるし3時間でヤメ

 

f:id:rakusyouke:20201115222641j:image

後半は来週土日もイベントなので、ボール温存に4点定点に移動し、1匹ずつ威嚇待ちで投げてましたが、適当に帰ろうと思ってたら結局終わりまでやってました(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201115223530p:image

f:id:rakusyouke:20201115223544p:image

f:id:rakusyouke:20201115222250j:image

色違いは、エレブー21、エレキッド3、ルギア1でした。

エレキッドは孵化装置課金はしましたが、来週にも残しておきたかったので、チマチマ使って計22匹孵化し、3匹色違いだったので確率高くしてあるのかな?

通常の50分の1程度なら、ここまではさすがに出ないっすよね。

来週も孵化距離ボーナスあるので期待出来そうです。

 

f:id:rakusyouke:20201115224245j:image

PvPに良さげなのも一応進化

 

f:id:rakusyouke:20201115224332p:image

100%は捕獲ならずでしたが、終了後の交換でゲット出来ました。

 

f:id:rakusyouke:20201115224508j:image

コミュニティボックスは値段設定が意味わかりませんが、120円チケットはやはり良いですね。

 

来週も同じ仕様で、ブーバーコミュニティデイです。

AMは仕事の予定なので、今日みたいな感じでまったりやる予定でいます。

 

ではでは