楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(自分でルアー焚いてみた)

ども楽笑家です

今日は笑君を塾に送迎し
待ち時間はM様と楽と近くのショッピングモールのゲーセンへGO
コイン預けてあるからお金かからないしね

まずはショッピングモールで

イメージ 5

イメージ 6

2連レアレイド発動ちうでラッキー

M様と楽がコインゲームするなか僕はひたすら

イメージ 1

孵化装置についてきたルアー焚く事4時間

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このストップ周りはソースが多い場所なので、ストップ1個でもポケモン大量だけどボール枯れかけました

ボール補給と卵孵化に笑君の塾近くの商店街を1時間ほど散歩

イメージ 7

2卵謎草祭

イメージ 8

10卵

イメージ 9

思ってたより砂稼げました