楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ギラティナパイルチャレンジ

ども楽笑家です


イメージ 1

7キロ卵ベイビィですが、改悪アプデと思ったら4種類共色違いチャンス有りなので、悪くは無い気もしてきました


イメージ 2

このイロチは、誰もこないし全然いないしで、ムリゲー過ぎますが


イメージ 5

イメージ 6

イロチと言えば、日中ゴプラでポチッてました
バタフリーに進化させたら、これはヤバイ色ですね


イメージ 7

メチャクチャ個体値良い訳じゃ無いですが、ジム置き用にキラポケをカンストさせてみました。
この2種はジムにいると結構ウザイ



さてお昼に

ギラティナレイド2連戦出来ました


イメージ 3

イメージ 4

どちらもパイルゲット