楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 1日1回はレイドバトル

ども楽笑家です

昨日、今日と地元ジムを横浜ポケモンで埋め尽くしてきました
街中もバリヤードアンノーンだらけで結構行かれた方も多いのかな


さて今日から仕事でしたが帰りに

イメージ 1

こんな方がいたので

イメージ 2

駅なので人はすぐに集まり

イメージ 3

ミュウツー自慢したりw

イメージ 4

結局5名になりましたがギリギリ討伐
てか僕が足引っ張ってますよね

イメージ 5

イメージ 6

CP見てなかなかの個体値なので少し緊張
ボール当てやすいように音を出しながらやると結構簡単にボール当てれます
さすがに外は恥ずかしいのでコインパーキングからレイドやりました

イメージ 7

あっさりボール1発でゲット


EXレイドの条件が曖昧な表現ですか、招待パス貰う為に毎日1回はレイドしておいた方が良さそうですね
無料パスは1日1枚なのでポケモンの種類を選びたいとこですが、選び過ぎて結局出来なかったより星1でも良いので毎日やるのが大切かも