楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドバトル2連発

ども楽笑家です

今日は台風で混むかなと思ってちょっと早めに出て来ましたが、早く着きすぎたので会社近くのレイドバトルにギリギリ滑り込み

イメージ 1

夜は台風だし出来る時に無料パス分を消費しておきます

イメージ 2

みらいよちルギア(強化無し)を試してみました

イメージ 3

エーフィー、フーディンは相手のワザ2ですぐにやられますが、ルギアは耐久性があるので避け無しでみらいよちを何発か打てるまでは良いですがゲージの減り具合からちょっと攻撃力不足な気がしました。
ルギアは強化しないとダメっぽい

イメージ 4

ゲッツ
カウンターばくれつパンチでした


イメージ 6

さてさて京都駅近くで仕事の打ち合わせがあったんですが

イメージ 5

イメージ 7

なんかいる

イメージ 8

人は結構いますが、なかなかタイミングが合わずに何回か入り直してるとようやく10人

イメージ 9

イメージ 10

これだけいたら余裕ですね

イメージ 11

良い締めになりました

イメージ 13

フリーザー、ファイヤーは5体ずつゲット出来ました
次は皆さん楽しみにしてるサンダーですね
お盆もあるので6体を目標に頑張りやす


おまけ

イメージ 12

最近ソーナンスが流行ってるみたい
ラッキー並に固いんだって

てかバトルに参加しなさいって