楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

7日目ボーナスで確定になってから、進化アイテム出やすくなりましたよね

トレーナー別で、特定の進化道具がかなり偏る(良く出るのと、出ないのと)と言うネット記事を良く見るようになったので、ちょっと僕のを調べて見ました

たいようのいし9
おうじゃのしるし8
メタルコート6
アップグレード2
りゅうのウロコ1

万遍なくって感じはしませんが特定の道具だけ偏ってる感じはないのかな?
あえて言うなら進化先が2匹ある道具の方が出やすくしてあるとかは、有るような無いような?


さてさて今日のナイトは

イメージ 1

いつものここ


1時間の成果

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

カビゴンパイルゲト


今日の卵孵化

イメージ 9

イメージ 10

さすがにフル孵化はやめました


イメージ 11

イメージ 12

こわいおねえさん(うちにはリアルな方がいますが)やっと金メダルになりました