楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

レベル5達成

ども楽笑家です

昨日から配信のポケモンGOアップデート(僕はまだです)で、ジム戦に大きな変更があるみたいです
いつから実装かわかりませんが、ジムに置ける同じポケモンの数に制限が入るみたいです。
同じポケモンが何匹まで置けるかわかりませんが、これでバンギカイリュータワーは消滅しますね。
10タワーなら最下位でCP2500以下のタワーもいっぱい出来そうです。
ジム戦はやりやすくなりそうですが、CP高いポケモンを置けるジム探すのが大変そう


最近の日課

夜はユーチューブを見ながら

ポチポチポチ

イメージ 1

目標のレベル5達成しました

レベル上げですが、地元はそれなりのレアでも1000いかないし、京都市内もいまいちレア出ないし、天保山南港はサーチする場所すら無い状況なんで

大阪北港、神戸ポートアイランドをポチポチしてました

レベル5で通知6個(26個登録)増えたしもうレベル上げは良いかな


2日続けてなので、なかなかポケ活捗りません

イメージ 2

一週間ほどの卵孵化
卵孵化で欲しいポケモンもいないので無限のみでやってます