楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レジスチルでレイド

ども楽笑家です

スペシャルウィークエンドで起こったEXレイドに参加出来なかったエラーですが、お詫びにプレパス10枚配布してくれるそうなので、エラーで参加出来なかった方は公式に問い合わせてください。
てか参加出来なかった場合は、1枚でも良いのでパスくれれば良いのに


まだ2週続けてイベント開催ですね

最近は商売っ気に走ってるので、お盆期間は伝説レイドボスの追加もしてくれるとか期待しておきます


さて一応一区切りついたスペシャルウィークエンドですが

初日

2日目

3日目

シクレポケモンは、コミュニティデイで実装されたポケモンになります。

ヒトカゲは、SBのイベント延期をうけて実装されたと思いますので、4日目があるとしたら、メリープorミニリュウですかね
おそらくですが、2日目がミニリュウの予定だったような気がするので、次回はメリープと予想しておきます



さてさて不遇な扱いを受けてるレジスチルですが


イメージ 1


キルリアソロレイドで、使う必要も無いですが 使えます