楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日はライトにポケモンGO

ども楽笑家です

今日はM様の図鑑埋めのお手伝い

まずはくら寿司に行き

イメージ 1

シクレあてぇ~の
今日初めてアプリで時間予約してみましたが、今までは普通に待ってたのがアホらしいですね


イメージ 2

イメージ 3

キリンリキの巣、奈良県柏木公園に行きました。
無料駐車場トイレ有りでしたよ。
トレーナーさん結構いましたね。
キリンリキは20分ほどで3匹でした
図鑑埋めには良いですね

次は僕のリクエス

イメージ 4

イメージ 5

柏木公園近くの、ワンリキーの巣、奈良県九条公園に行きました。
こちらも無料駐車場トイレ有りでした。
こちらもトレーナーさんそこそこいましたよ。
うんワンリキー全然出ねぇ
たぶん時間5匹程度かな

ちょっと公園で遊んで

イメージ 6

あとは近くのイオンでポケモンGO

ヤミカラスがそこそこいたので

イメージ 12

銀メダルゲッツ

イオンってせっかくパートナー企業になってポケストップも増えたのに、室内だからしょうがないけどGPS全然あきませんね
ストップ回収すらまともに出来ません


今日はレア遭遇は無しでしたが、昨日全く出なかった進化アイテムを2個もゲット出来ました

イメージ 7

イメージ 8

これで進化アイテム系リーチになりました
残りはハガネール

イメージ 9

図鑑2個進みました
残りはアンノーンデンリュウハガネールと、一応日本でもゲット出来るサニーゴですね

今日の卵孵化

イメージ 10

イメージ 11

そろそろメリープ出ないかなぁ~