楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 朝からラッキー

ども楽笑家です

伊藤園の自販機の一部とタリーズポケストップorジムになったみたいですね
これ田舎民には期待出来ると思ってたんですよ

地元を見る限り今の所、伊藤園の自販機1個もねぇ~やん
って事で何も恩恵ありませんでした

どんだけド田舎ってやねん
そう言えば家の前をサルが歩いてたとか言ってたような
車で走ってると鹿はたまに轢きかけます


今日は早出の人に渡すものがあったので、1時間早く出勤しましたが

イメージ 1

寄ったコンビニでなんかいた

イメージ 2

イメージ 3

朝一ラッキーゲト

わざわざブログにする事でもないんですが、誰もいないし暇なんだよ
卵孵化に歩いてこようかな
マイナス2度だけど