楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お昼のラーカツ

バレンタインってなんですか

ども楽笑家です

お昼は

イメージ 1

イメージ 2

豚骨ラーメン+こってり麺固
20時間豚骨を煮てるのが売りらしいですが、背脂のせただけのこってりで味はあっさりな豚骨でした
僕は獣臭い系豚骨が好みですが、これはこれでおいしゅうございました


ポケモンGOの話題

ルアー6時間が週末まで延長みたいですね。
ピンクポケモンは今日で終わるのかな?

交換と対人バトルの実装が間近とニャンテック代表が言及
ヤフオクが流行りそう

18日が金銀Xdayと海外で話題になってます。

カントーメダルのサイレント修正(ベイビィが除かれた)

第2世代の実装は近そうですね。