楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO M様国内コンプ再び

ども楽笑家です

M様もついにププリン孵化しました
トゲチックも進化済なので、これにてM様も再び国内コンプしました

さて今日は打ち合わせも多く1日外回りでコインパーキングに停めては歩いてたのでGOプラスに繋いでおき卵孵化捗りました

イメージ 1


10キロから

イメージ 2

イメージ 3

当たりかハズレかわかりませんがかなりの個体値でした

京都のポリゴンの巣を通りかかったので

イメージ 4

タイミング良かったみたいでコンビニ停めて徒歩圏内だけ
一応コンビニでは買いましたよ

イメージ 5

ラッキーは出先と地元でゲト

イメージ 6

CP残念
マジ勿体無いっす