楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ハロウィンイベント始まるよ

ども

 

伊藤園スペシャルウィークエンドの応募シールがついた対象商品は、順次充填されてるそうです。

早い所はもう買えるみたいですよ。

最初は売り切れると思いますが、前回も最終日近くまであったので焦らなくても良いです。

近くに営業所がある所は、すぐ補充してくれるので狙い目です。

ポケストジムになってる自販機が対象なので、みんポケでも自販機の設置が検索出来ます。

タリーズの方は今日の14時発表です。

 

さてハロウィンイベント2021 パート1が10時から発動します。

 

f:id:rakusyouke:20211015063132j:image

取り合えずイトマル狙って、GBL勢の方はデスマスヤミラミって感じでしょうか?

ガラルヤドキングもイベント時に進化させておかないと、後から進化はめんどくさいので進化忘れずにです。

あとガラルデスマスは1匹しか持ってない人がほとんどだと思うので、♂♀図鑑埋めしときましょう。

デスマスはパート2でレイド出現もあります。


f:id:rakusyouke:20211015063130j:image

ボックスが豪華になってるので、購入されても良いと思います。

もうプレパス以外は課金してませんでしたが、パンプキンボックスを1個買ってみようかな


f:id:rakusyouke:20211015063122j:image

図鑑登録要素もあるのでイベント限定ポケモンも忘れずにです。


f:id:rakusyouke:20211015063125j:image

パート2も貼っておきます。

また近づいてきたら概要アップします。

 

f:id:rakusyouke:20211015072437j:image

f:id:rakusyouke:20211015072439j:image

限定アバターは販売開始されてます。

う~ん相変わらずセンス無い僕w

 

話はかわりチケット購入していた一部の方ですが、今日から2020サファリ代替イベントが始まります。


f:id:rakusyouke:20211015063135j:image

僕も参加予定なので、ボックス整理してみました。

交換する相手がいない事に気付いたので、貯めてた遠隔交換ポケモンと交換需要ありそうな伝説を全捨てしたら、かなり空けれました(笑)

今日の出現状況を見てから、遠征するか、近所でやるか決める予定です。

次の日仕事だし出来れば近所の公園でやりたいかな

取り合えず、ジーランス♀と限定ピカチュウは貯めておきます。

 

最後に最近のGBLです。
f:id:rakusyouke:20211015063127j:image

3-2

1-4

1-4

やはり2000超えると勝てないです。

あくまでレジェンドだけを目指すと始めた今シーズンですが、現実を知りましたし考えが甘かったです。

ここで一旦終了とします。

 

気にかけてくれた方が複数おられ大変感謝しております。

ありがとうございました。

そして自分の努力と実力不足でごめんなさい。

 

ではでは